検索結果

タグ検索

サーフィンの画像、動画、通販@どらごん2で“高知”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

平野ビーチの動画

サーファー20人くらい
ももくらい

ひさしぶりに動画が撮れました。

サーフィン動画@平野サーフビーチ 10/12/22 8:30
サーフィン動画カレンダー
もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

タグ

2011年1月24日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

今日も入らず@サーフィン波情報

7/9金曜日、干潮、オフかな。
腰くらいのうねりは入ってますが、まあいつもの平野ビーチです。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/08/09 8:30 高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


波のパワーがあるかどうかはわかりませんが、見た目よりもたるいです。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

タグ

2010年7月10日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

今日も波がありません@サーフィン波情報

ないっつーか、割れてませんでした。

 surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/08/08 8:30 高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


いい天気になりました。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

タグ

2010年7月 8日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

ひざすね、サーフィン波情報

今日のサーフィン波情報です。
9:00満潮、オフショア、50人くらい

ひざすね。ほぼ波打ち際です。
風が吹いてサイズ上がるかと思ったのですが、そうでもなく、
今日も入りませんでした。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/07/01 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

ぷかぷか。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

大きそうですがかなりインサイド。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

ショートにはつらいです。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


サーフショップどらごん2、表示がおかしかったのを、修正しました。m(__)m

タグ

2010年7月 3日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

サーフィン波情報@おひさです

6月後半は、リアルに忙しくて更新まで手が回りませんでした。
波乗したのも、、7~8日ぐらい。
けっこう大波の時もありましたね。

最近はまた、梅雨の海という感じで。
ぼちぼちという感じですか。

7/1 8:30 満潮8:11、オフショア、すね?
草?緑が成長していつものサーフィンウォッチポイントの
視界が狭くなってます。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/07/01 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

タグ

2010年7月 1日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

サーフィン波情報@そこそこな人手でした。

6/5 10:00 満潮、オフショア、こしはら
波があるので乗れてましたが、もひとつです。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/06/05 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


6/8 7:00 四万十市ライブカメラより
サイズ上がってますね。風も悪くないみたいですが、なんかグチャっぽい。
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

タグ

2010年6月 8日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

サーフィン動画@たるい模様

ちょうどユーチューブの動画アップロードが完了しました。
きょうもたいしたことありません。
波がたるいのを確認してください。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/06/04 8:30 8:30

もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

あ、夕方は乗れる波はもっと掘れてました。

干潮がいいかもですね。

タグ

2010年6月 4日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

サーフィン波情報@波はあります。

ただぼろいだけ。
6/4 8:30
中潮、東の風、オンショア、15人くらい、見た感じは腰、乗ったら腹くらい?
いぜんたるたるです。ロング絶対有利。

明日もこんな感じでしょう。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/06/02 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


この後波は消えます。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

6/4 18:00
オフショアに。15人くらい。
しばらく見てたけど入る決心がつかず、帰ってきましたー

右の右のレギュラーだけかも。
左のポイントはダンパー。

タグ

2010年6月 4日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

遊べるくらいは@サーフィン動画

ちょっとざわざわ
5/31 9:30 満潮、オンショア、3人、むねくらい
けっこう波あったけど、割れてませんでした。


動画は、5/29。
入らなかったのですが、入ったらまあまあおもしろかったかもしれません。
高知平野サーフビーチ、最近こんな感じです。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/29 8:30 18:00

もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

タグ

2010年6月 1日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

サーフィン波情報@地形悪そう

今朝は朝イチで見に行きましたが、人いっぱいなのと、
たるそうなので帰ってきました。
5/30、9:00、やや満潮、南東の風、オンショア、ももくらい、50人くらい

昨日の夕方は真ん中岩の左がよかりそうだったが、
今朝はそうでもなかった。潮によるみたいです。


赤鉄橋の下の広場で、犬がフリスビーをキャッチする大会を
やってました。少し見る。
出場者はほとんど県外。つーか、関東の方から来ている。
すごいです。

テレビで見るようなスーパーキャッチはなかったけど
それなりに楽しめました。(^_^;)
でも、わんこのしつけはさすがにすごいですね。
言うことを良く聞きます。

そのしつけ術がほしいです。


画像は28日。
サイズはあるみたいなんですが、サイズに見合った波が来ません。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/28 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


この波もサーファーの正面方向の波は割れません。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

SURF 1 (サーフファースト) 2010年 07月号本日発売。

タグ

2010年5月30日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

サーフィン波情報@波はあるみたいですけど

ももくらい?
西の風、オフショア、干潮、7人くらい
あいかわらず地形が悪いです。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/28 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


この波もサーファーの正面方向の波は割れません。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


相互リンクしてもらいました。

サーフィン初心者スクールネット
サーフィン初心者の方が知っておきたい情報をトータルにお伝えするサーフィン初心者入門サイトです。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

タグ

2010年5月28日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

サーフィン画像@ももくらい

サーフィン波情報(5/27)8:30

大潮、満潮、強い西の風、オフショア、すね、5人くらい
つーことでショートはほぼ無理。でもロングはインサイドで遊べてました。
波ないねえ。
今日は、パス決定です。


画像は5/26。左の左の方がサイズがある感じでした。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/26 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

全景。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

右真ん中ポイント

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

右の右のあたり。
左端と、右上にサーファーが波待ち。どちらでも波が割れます。
いかにたるいか・・

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

左奥に良さそうな波が。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

こんな感じでした。画像だと良さそうですが、かなりたるいかも。


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

タグ

2010年5月27日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

サーフィン波情報@今日の夕方はよさそう

今朝(5/24)は、ちょっと大波ぐらいでした。
干潮、南東の風、オンショア、胸~頭くらい

入れん事はないけど、風が悪いのでサーフィンはできないって感じです。
夕方は、風も南~南西に変わって、サイズも落ちては入れるかも。
またいってみよう。

動画は、5/22。
腰ぐらいでたるたる波。ロングでないと遊べないぃ。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/14 8:30


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

今月のガオラ放送予定です。

ASPサーフィン ワールドツアー 2010
クイックシルバープロ ゴールドコースト
05月29日(土) 9:15~10:15

サーフィンスペシャル~CLOUD 9"
ケリースレーターが9度目の世界チャンプになるまでの2年間のドキュメンタリー
05月25日(火) 11:00~12:00

サーフタイム#2
06月02日(水) 9:00~9:30

タグ

2010年5月24日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

サイズが落ちました@サーフィン波情報

波面はオフショアできれいですが、たるくて割れにくい感じです。(5/21)
8:30、干潮気味、西の風、オフショア、10人くらい。

セットが入ると腹上くらいな感じでくるのですが、
割れにくいし、結局ショアブレイク気味。

夕方も干潮で、ウェブカメラで見ると、
ほとんど波打ち際で割れてるみたいだったので、
パスしましたー。


動画は、5/19の8:30頃と17:00頃。
夕方の方がセットが大きくてキレイだったと思います。
ピークがぼけてて、波頭だけ割れる感じ。
波の斜面が長く鈍角でスープ付近以外は力がない感じ。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/14 8:30

もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

タグ

2010年5月21日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

少しサイズが上がりました。@サーフィン波情報

ぐちゃぐちゃながらも、サイズが腹程度あるので、乗れる波もあるかなという感じです。

5/18。満潮、やや強い南東の風、南からのうねり、オンショアの平野サーフビーチ。
右はほぼダンパー。左インサイドか、真ん中手前ぐらいでしょうか。
テイクオフしたら波が2段になってプルアウトする一歩手前の画像

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/18 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/14 8:30




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

タグ

2010年5月19日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

波ぐちゃぐちゃ@サーフィン波情報

今朝(5/17)は、風もオンショア。波ぐちゃぐちゃでした。
というか波が立ってません。
満潮、北東の風、ひざもも、20人くらい

天気が下り坂なので、少しサイズは上がるかもしれません。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/17 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

今日のサーフアイテムは、ドジ井坂のバランスキューブ

家でのイメージトレーニングにはいいけど、ちょっと高いかも。
この箱の上にサーフボードのっけて立ってバランスをとる練習するみたいなんですが、ショートだと結構むつかしそうです。
でも品薄で結構人気の商品のようです。

タグ

2010年5月18日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

SONY サイバーショット DSC-TX5 が欲しいかも&サーフィン動画

今日は(5/15)は、朝ウェブカメラみて昨日と同じくらいだったので、
パスしました。夕方は夕方で、オンショアぽかったし、波がなさそうだったので
家でごろごろしてました。

動画は、5/14の朝。
干潮気味、西の風、はらくらい、20人くらい。

干潮の時はまあまあ乗れますが、まあこんな感じです。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/14 8:30




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

デジカメを今日落としてしまいました。
ズームレンズの出てくるところがへこんで、カメラが出てこなくなったので
ペンチで無理矢理広げました。
ちょっと傷がついたけど、なんとかズームも効くようです。(^_^;)

ソニーのやつでもう3年くらい使ってますが、砂が微妙に入ってるのか
ズーム時にがりがりっていってます。
ビーチなので、砂浜をサンダルで歩くときに両手で胸の方に持たずに
片手でズボンのポケット付近に下ろしていると、サンダルでしりうち
した砂がカメラにかかることがあります。
極力両手で高く持つようにしているのですが。。。

デジカメの水中カメラというか、海辺でも使える、砂の入り込まない
デジカメを探してみました。

まず、オリンパス μTOUGH-8010をみました。
水中5メートルまで耐える防水設計なので当然砂とか水とかほこりは
シャットアウト。水洗いもでき、海水浴、水辺でのキャンプなどで
活躍しそうです。
スペックは、1400万画素、5倍ズームとまずまず。

だけど評判をみると、白飛びする、起動が遅い、とかあまり評価が
良くありません。
で、次にみたのがこれ。
SONY サイバーショット DSC-TX5

1020万画素、4倍ズーム、防水。
でも遠くから撮影することが多いのでズームがちょっとよわいか。
価格は2.3万ぐらいでそれなりだから、
こんなもんなのかもしれません。

海に入ってライディングシーンをとるには十分かもしれません。

とりあえず、今回は、遠くからの撮影もしたいので、もうワンランク
上のデジカメで、防水パックのつけることができるタイプのものを
探してみます。


追伸。
サーフグッズを探す、価格比較ができるページもリニューアルしました。
Surfshop Dragon2まで見に来てください。
サーフィングッズだけでなく検索でき、楽天、アマゾン、ヤフーショッピング、
ヤフーオークションのものも検索できます。
ぜひ利用してください。

タグ

2010年5月15日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

サーフィン波情報/こし腹くらいでしょうか

サイズダウンしました。
たるい度も上がっています。
砂はそんなに上がってませんが、地形悪いですね。

満潮。西のオフショア、15人くらい。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/13 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

セットは入ってますが、割れないんですー


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

タグ

2010年5月13日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

ようやく復活かも

結局さくらのサーバーを借りて、MT4のブログに
落ち着きました。。。たぶん。
1日からずっとブログの設定をしていて、サーフィン
できませんでした。つか、後半は波もあまりよくなかったですね。


ひさしぶりに波のチェックです。
干潮、北東の微妙な風、ももくらい。
波はぐちゃぐちゃでした。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/10 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

昼頃から西がびゅんついてたので(町中)、
夕方は面はキレイだったかもしれません。



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

タグ

2010年5月10日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。