検索結果

タグ検索

サーフィンの画像、動画、通販@どらごん2で“海 画像”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

ど久礼もんの漁師のラー油、どうやろか

さっきテレビでやりよったど久礼もんの「漁師のラー油」
かつおの焼き節をラー油に絡めて作る「漁師のラー油」。


東京のアンテナショップ、まるごと高知で火がついたとのこと。


もとかつお一本釣の漁師のおんちゃんが一人で手作り。
1日200個限定。

ごはん、ギョーザ、ラーメン、冷や奴、刺身にもいいとか。
色は真っ赤でいかにも辛そうですが、
そうでもないらしく、食べやすいそうです。


つーことで、さっそく注文してみました。





~波情報~

やっぱり今日は日が落ちるのが早い。
5時にはすでに暗くなりかけてました。

なので、ライブカメラでチェック。

高知県四万十市平野サーフビーチ、ライブカメラ

サイズ上がってるみたいです。
感じ、ぐちゃかな?


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

[高知] ブログ村キーワード

タグ

2010年10月19日|コメント (0)

カテゴリー:高知のお土産

<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。