最近波ありますね。

最近波ありますね。

こちらではごぶさたです。
こんにちは。

1月~2月前半は、ぜんぜん波なくてサーフィン画像も更新しなかったんですが、
最近は、なにげに波ありますね。

というか、平野サーフビーチでできないくらい波があったりすることが
多いんですけど(^_^;)
私も、ほかのシークレットではないけど大波ポイントをチェックに
出かけてます。

まあ海も温かくなったし、夕方も行けるようになってきたし、
またがんばってみよう。


スポンサードリンク

2011年3月 2日|コメント (0)

カテゴリー:日記

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。