連休中はいい波でした@サーフィン 画像

連休中はいい波でした@サーフィン 画像

特に、土日はよかったですね。
サイズも頭~胸あたりで、ひさしぶりにデジカメ忘れて
波乗してました。

しかし人も多かったです。100人くらいは平気でいたし。

月曜のこの日↓はもうサイズダウンしてダメでしたね。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/10/11 9:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


いっぱいテイクオフ。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


やっぱりブギーボードはテイクオフが速い。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


10/12火曜日の波情報
8:30、満潮、30人、もも
真ん中、左端、右端と割れるところが
ハッキリしてました。

基本たるい。

もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


スポンサードリンク

タグ

2010年10月13日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。