大波のなか、がんばるサーファー@サーフィン波情報

大波のなか、がんばるサーファー@サーフィン波情報

大波のなか、がんばるサーファー@サーフィン波情報

9/26 8:30、ほぼクローズ
なかなかサイズが落ちませんね。
オフが吹かないからでしょうか。


んななか、サーファーがひとり、、、

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/09/26 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

真ん中あたりにサーファーが。

セットの間隔が、やや長いけど
アウトに出る勇気と、パワーに感動(^_^;)

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

乗れそうな波は最初のテイクオフあたりなんで、
セットのダンパーが来ると大変です。

乗れそうなセットは、今崩れている波の
次の波あたりです。
これに乗ろうとチャレンジしてる。

で、ダンパーのセットは、一番奥の
あたりで割れる波です。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


下田の展望台から。
真ん中でブレイクしている波の左方向が、
平野の真ん中の岩のあたりになります。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


9/27 8:30、今日もほぼクローズ
西が吹けばサーフィンできそうと思うのですが
どうでしょうか。

夕方用事ができたのでいけず。

もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


スポンサードリンク

タグ

2010年9月28日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。