台風通過中@サーフィン波情報

台風通過中@サーフィン波情報

ひさしぶりの大波です。
底を混ぜてくれー。

昼から高知にいったのですが、浮鞭あたりを通るときにみたら
波の方向が違うのかサイズが1サイズ小さい感じでした。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/09/25 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

9/26 8:30、さらに大波。
多分クローズだと思うのですが、若干1名
波乗してました。w(゚o゚)w

10分くらいみてました。
やや小さめの波を狙ってるようでしたが、
その波はたるめ、ときどき来るセットででかくて
ちょっと乗れそうにないみたいでした。

もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

タグ

2010年9月26日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。