陸でサーフィン、チューブを再現&夜の海

陸でサーフィン、チューブを再現&夜の海

陸でサーフィン、チューブを再現&夜の海

最近ちょっと波がないし、日没も早くなってきましたね。
最近海に入ってません。

 

 

ネットサーフィン中に見かけた動画です。
タイトルのとおりなんですが、ビニールシート、スケボーで、、って
くれば想像できそうですが、けっこうそれらしいし、感動です。


高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

波情報です

8/26、8:30、軽いオンショア、35人くらい、すね
ときどき乗れてるけどショアブレイクです。
画像は、、デジカメ忘れてました。


夜偶然ライブカメラ見たら、海が見えていました。
今日は満月だったようです。
波はなさそうですが、ムーンライトサーファーってやつです。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/08/26 21:43
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

タグ

2010年8月27日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィンの話題

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。