サーフィン波情報@お盆はお休みしました

サーフィン波情報@お盆はお休みしました

サーフィン波情報

お盆中はお休みいただいてました。

というか、お盆中はすごい人なので基本パスです。
ときどき見に行ってましたが、サーファーは100人超がざら。
波は基本すね膝みたいでしたね。

昨日はひさしぶりに夕方入ろうと準備していたのですが、
15時頃見に行った子に聞くと、

すごいオンショアでぐちゃぐちゃで
ほとんど波ないし、うき、うき(釣りのウキのこと)

つーことで、どうしょうか、うーん、やめろ!
ということで止めました。


けさ(8/17)もライブカメラ見てるんですが、
風は良さそうですが、波なさそうです。


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

タグ

2010年8月17日|コメント (0)

カテゴリー:日記

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。