サーフィン波情報@風が悪いよな、でもないような

サーフィン波情報@風が悪いよな、でもないような

サーフィン波情報@風が悪いよな、でもないような

8/10 8:30 北東の風、中潮、30人くらい、はらくらい
波は、昨日よりはもっとましなコンディションでした。
北よりの風が吹くとちょっと落ち着く感じです。

台風は日本海を通過中ですね。
東北のあたりから太平洋に帰ってくる週末頃が東のうねりが入って
いいのかもしれません。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/08/10 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


夕方18:30。
朝よりもっといいコンディションでした。
が、いまいち。右側は全体に散らばって30人くらいがラインナップ。
ちょっと怖いので左に入りました。

が意外に波がよくて、むねくらいのレギュラーのセットを2本くらい
乗せてもらいました。(^_^)

全体的にスープ気味で乗りにくいです。


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

タグ

2010年8月10日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。