サーフィン波情報@ゲリラ豪雨か!カミナリも

サーフィン波情報@ゲリラ豪雨か!カミナリも

波情報です。
8/8、北東の風、干潮、こしはら、0人

中村市内は晴れていたのに、平野に近づくごとに
空が暗くなり、ものすごい雨が降ってきました。

波もまあまああるし、遊べそうなんですが、海には
誰も・・

すると、海上でぴかぴかっ・・・どどどどど、ドーンと
雷があ。
こ、これかあ!さすがに入りにくいなあ。
山の方とか遙か向こうでなくて、海に雷落ちてるし。


双海も回ってみましたが、意外に車が少ない。
道路から見た感じはちょっとぐちゃぐちゃな感じでした。

 

つーことで、雨も振ってるし、雷もえらいし、
また夕方ということで。


デジカメ忘れたので、画像がありません。m(__)m

スポンサードリンク

タグ

2010年8月 8日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。