サーフィン波情報@風が強い

サーフィン波情報@風が強い

東の風(オンショア)がすごいです。
夏の暑さを吹きとばすほどでした。

海は風波でぐちゃぐちゃ、サイズも結構ありました。
かなりジャンクな雰囲気。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/08/04 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


さゆりのへやの仕入れのついでに、チューブトレーニングの
チューブを取り寄せてもらいました。

チューブトレーニング

壁にチューブをフックして、パドリングの強化ができそうなので、
セッティングしてみます。

スポンサードリンク

タグ

2010年8月 4日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。