サーフィン波情報@そこそこ波はあります。

サーフィン波情報@そこそこ波はあります。

平野波情報
7/30夕方、サイズダウン、18:00頃は波が割れてませんでしたが
潮が込んできた19:00頃少しセットが乗れました。
満潮になると真ん中のグーフィーがそこそこ乗れるようです。

動画は、7/30の朝。
たるーいセットはロングさんですね。
surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/07/30 8:30


7/31朝
見に行かず。朝行ってた子によると、「波はないぜ」とのこと。
昼の干潮を狙っていって見るそうです。

昼。ライブカメラ見たら海の中にはサーファーの人影はないような。。。

もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

タグ

2010年7月31日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。