きのうのサーフィン画像

きのうのサーフィン画像

7/27の平野ビーチの波乗り風景
10人、満潮、くもり、無風、ひざもも

真ん中のポイントでいい波乗ってたので画像を乗せようと
忘れてました。(^_^;)

この時間、右は、ゆるーい波です。
surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/07/27 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

左は波立たないか、セットはダンパ気味。
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

真ん中はブレイクが速いですけど、うまいと乗れますね。
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

タグ

2010年7月28日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。