ひざすね、サーフィン波情報

ひざすね、サーフィン波情報

今日のサーフィン波情報です。
9:00満潮、オフショア、50人くらい

ひざすね。ほぼ波打ち際です。
風が吹いてサイズ上がるかと思ったのですが、そうでもなく、
今日も入りませんでした。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/07/01 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

ぷかぷか。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

大きそうですがかなりインサイド。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

ショートにはつらいです。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


サーフショップどらごん2、表示がおかしかったのを、修正しました。m(__)m

スポンサードリンク

タグ

2010年7月 3日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。