少しサイズが上がりました。@サーフィン波情報

少しサイズが上がりました。@サーフィン波情報

ぐちゃぐちゃながらも、サイズが腹程度あるので、乗れる波もあるかなという感じです。

5/18。満潮、やや強い南東の風、南からのうねり、オンショアの平野サーフビーチ。
右はほぼダンパー。左インサイドか、真ん中手前ぐらいでしょうか。
テイクオフしたら波が2段になってプルアウトする一歩手前の画像

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/18 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/14 8:30




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

タグ

2010年5月19日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。