ようやく復活かも

ようやく復活かも

結局さくらのサーバーを借りて、MT4のブログに
落ち着きました。。。たぶん。
1日からずっとブログの設定をしていて、サーフィン
できませんでした。つか、後半は波もあまりよくなかったですね。


ひさしぶりに波のチェックです。
干潮、北東の微妙な風、ももくらい。
波はぐちゃぐちゃでした。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/05/10 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

昼頃から西がびゅんついてたので(町中)、
夕方は面はキレイだったかもしれません。



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

タグ

2010年5月10日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。