サーフィン波情報/画像&動画

サーフィン波情報/画像&動画

ひさしぶりの波情報です。
ここ10日ぐらいパソコンが吹っ飛んでしまって、
更新ができませんでした。


その間にというか、けっこう波がありますね、最近。
頭くらいは平気であります。
潮によっちゃあいいときもあるかもです。


左の左の方のポイント。
セットはでかいです。
でもちょっとサイズが下がると、たるくて置いてかれます。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/03/05 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


波はあまり乗れてませんでした。
とりあえず、波は大きいということで・・・


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 10/03/05 8:30




3/05朝の平野サーフビーチの画像です。

スポンサードリンク

2010年3月 6日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。