昨日は膝ぐらいでした

昨日は膝ぐらいでした

昨日は膝ぐらいでした
といいつつ画像は1/23


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/01/23 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


1~2日波がある日なありましたが、またフラットに戻ってますね。
きのう(10/1/26)もあって膝波、それでも2~3人はやる気満々で
入ってるので、すごいです。


ひさしぶりに双海にも見てきました。
波情報というか、地形状況です。


まず平野ビーチ
急傾斜という感じではないですが砂が上がってます。

高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海



双海に行ってみました。


駐車場前
平野と同じです。
砂が上がって谷川の流れが蛇行してます。


高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


左の方
奥までずーっと砂が上がってます。
左の方が以前の砂のレベルですね。
双海も割れても波が消えるような状態のようでした。
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海

奥の端で入ってるサーファーを発見。
波が割れても消えるのがわかります。
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2010年1月27日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。