先日ちょっと波が上がってましたね。

先日ちょっと波が上がってましたね。

特に沖にも低気圧がいる様子もないのに、風がなかったからか、波のサイズが上がってました。
セットで胸くらいはありそうな。(寒いし、入ってないので・・)
が、インサイドでダンパーがほとんど。


久しぶりに30人くらいのサーファーが海に入ってました。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/01/10 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海


ほぼテイクオフのみか、ワンアクション入れられたらOKみたいな。


高知県四万十市平野サーフビーチ、幻想的な海




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2010年1月15日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。