サイズはあります@サーフィン波情報

サイズはあります@サーフィン波情報

波頭だけが割れるような波ですが、セットは腹胸はあるみたいです。(11/20)
でも、みぎはたるたるでほとんでダンパー、左奥のグーフィーがなんとか、という感じ。


この時間帯は、左奥のセット狙いが吉だったと思います。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/11/20 8:30
高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー


今朝(11/21)は、ウェブカメラ見ると、波なさそうですね。
双海がちょっとありそうな感じがします。




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年11月21日|コメント (0)

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。