波ないね。でも、セットはサーフィンできるかも

波ないね。でも、セットはサーフィンできるかも

低気圧も、台風もあっちへこっちへ去り、なっちまいました。
一応うねりはあるみたいなので、潮の加減で波乗りできるときはあるようです。


画像は、昨日の朝。
まだセットはひざももくらいあったのですが、けさ(11/5)は、さらにサイズダウン。
ほぼフラットです。
でも10人くらい入ってました。


高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年11月 5日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。