波はあります。ただ地形が。

波はあります。ただ地形が。

台風はインドの方に行っちゃいましたね。
でも低気圧がいるので波はコンスタントにあります。
時間帯によっていい波に当たるみたいです。

デジカメ故障中のため画像がとれてません。
デジカメ落としちゃって、レンズが出てくる丸い縁がゆがんで
レンズが出てこれなくなってます。

修理の見積もり頼んでみますが、技術料だけでも1万弱はしそうなので
買った方がいいような気もします。
結果によって自分でペンチで直す手も・・・


動画は10/23。
うねりは強烈です。海もきれいやし。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/10/23 8:30




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年11月 2日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。