ハードなサーフィン

ハードなサーフィン

10/21の動画です。
動画は、いい波を乗ってらっしゃるところをキャッチできませんでした。
けっこう粘ったのですけどねえ(^_^;)


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/10/21 8:30 17:30



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


大波の時だけ開催される伝説のサーフィン大会「稲村ケ崎サーフィンクラシック」が今年も開催できなかったそうです。
3メートル級の(どのくらいのサイズダブルくらいか?)ビッグウェーブのときに開催されるそうで、8/20から待ってたそうですが、波が来なかったとか。


このくらいのサイズの波はけっこう来たような気がしますが、ヒットしにくいのですかね。
まあ平野ビーチだと、こんだけ波があればクローズになりそうです。

スポンサードリンク

2009年10月25日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。