今日は湖だったようです。

今日は湖だったようです。

情報によると、今朝は2、3人入ってたそうですが、
平野サーフビーチは、どうも湖状態だったようです。
なので、今日は海に近づかず。


動画は、10/3の四万十市長杯の大会の予選?の模様です。
このときは、なみたいしたことなかったのですが、
あとで聞くと時間によっちゃあよかったみたいです。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/10/03 9:00



今年は、ASP WCTをとんと見てないのですが、
現在のランキングはこんな感じ。


1 Mick Fanning (AUS) 6350
2 Joel Parkinson (AUS) 6306
3 Adriano de Souza (BRA) 5773
4 C.J. Hobgood (USA) 5748
5 Bede Durbidge (AUS) 5524
6 Kelly Slater (USA) 5514
7 Taj Burrow (AUS) 5149


お馴染みのメンバーかと思いきや、


3 Adriano de Souza (BRA) 5773
5 Bede Durbidge (AUS) 5524


このあたりの人を知りません。


Adriano de Souza
アドリアーノ デ ソウザ、22才
エアーが得意みたいです。
Adriano de Souza (Mineirinho)


Bede Durbidge
ビード ダービッチ、26才
得意技エアリアル
bede durbidge precomp trestles 2007


ともにケリーが好きみたいです。




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年10月18日|コメント (0)

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。