平野ビーチ、フラット気味?

平野ビーチ、フラット気味?

夕方行こうかと思ってましたが、
ウェブカメラ見たらとても波なさそうだったので、パスしました。


動画は、10/1。
サイズがあるので乗れるけど、このたるいのを何とかしてください。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/10/01 8:30



なみある?の波情報ブログパーツ。
残念ながら四国はありませんでした。



来週はのりぴー他芸能人の裁判が目白押しですね。
そのもとプロサーファーの関係で、アマチュアサーファーが所属する日本サーフィン連盟は、静岡県下田市である全国大会に出場する選手から無作為に抽出して検査を実施するそうです。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091010ddm041040017000c.html




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年10月17日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。