サーフィン大会、土曜日は波よかったみたいですね。

サーフィン大会、土曜日は波よかったみたいですね。

土日は、ちょっと忙しくて、あまりチェックできませんでした。


土曜は10:00頃海見たんですが、台風のうねりそんなにヒットしてなかったし、
よさ用に見えなかったのですが、聞くと、平野ビーチけっこうよかったと
いう話を聞きました。


時間帯でよかったのかな。
画像は、、9/27です。
右側、たるったるです。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/09/027 8:30




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年10月 5日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。