サーフィン波情報:ちょっとサイズ落ちました。

サーフィン波情報:ちょっとサイズ落ちました。

平野サーフビーチ沖@9/24です。


先の台風で砂が持ってかれて急傾斜の波打ち際はなくなりましたが、
地形は相変わらずです。


波が立ったり、消えたりで、波数が多いです。
しかもアウトにピークがあるので、パドルアウトが大変です。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/09/024 8:30




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


サーフィン,高知,波情報,平野ビーチ,動画

スポンサードリンク

2009年9月29日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。