サーフィン×、西が吹かないからか?

サーフィン×、西が吹かないからか?

なかなかサイズが落ちませんね。
夕方、2人ほどアウトに出てました。ヘッドオーバー!
果敢にテイクオフしてました。
気合いでテイクオフするだけでも十分?な波です。


波打ち際には10人ほどテイクオフの練習をしてます。


セットの間隔が長くなったので、アウトに出れますが、
出てもお化けみたいなセットでないと乗れない感じ。
しかもダンパー気味やし。


アウトに出るだけのパワーがあるなら他のポイントで
サーフィンするのが吉のようです。


平野サーフビーチで波乗り@9/21です。
満潮8:30↓


平野サーフビーチ~すぐ出れそうなんですが、、
高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー




セットは遙か沖から5~6本入ってきます。
高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー



では、でかけよう!


ん?ウェブカメラに水滴が?雨ふってんですかね。
波もまだまだありそう・・・



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年9月22日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。