久しぶりの大波です。サーフィン?とんでもない!(笑)

久しぶりの大波です。サーフィン?とんでもない!(笑)

平野サーフビーチで波乗り@9/19です。
朝8:30頃、中潮。


ひさしぶりに本気の大波でした。


平野サーフビーチ
高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー


早朝の満潮時には、道路下まで波きてたようですね。
谷川の流れがまっすぐになってるのは、久しぶりに見ました。


高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー


四万十の宿の少し向こうの、四万十川の河口も、平野の方もみえる一番高いところから撮ってみました。
ロングなら乗れる?

高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年9月19日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。