双海に行ってみました。

双海に行ってみました。

平野サーフビーチは、あいかわらずなので、、、、

平野サーフビーチで波乗り@9/15です。
朝8:30頃、干潮。


波はありますね。


高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー


で、双海に行ってみました。
久しぶり。
車が3~40台ほど。
サーファーも浜全体に散らばってました。


とりあえず、駐車場前のサーフポイントです。


高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー


正面は、レギュラーがいいみたいですが、たまたまスーパーグーフィーが入りました。
これ抜けてます。


高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー


左の方は、真ん中辺りが平野・双海らしからぬロングライディングが楽しめてました。
双海のサーフィン、平野ビーチよりはるかに良さそうです。



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING



のりびーの弁護士が250万円の保釈金を納付したとか。
なぜ250万円?分割払いか??とテレビ見てたら、
情報通によるとなにか重大な事件があったときに全額収めて
騒がれないように保釈されたいという意味があるとかないとか。

スポンサードリンク

2009年9月16日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。