フラットじゃないけど、フラットみたいなもんです。

フラットじゃないけど、フラットみたいなもんです。

ショアブレイクでもないけど、、うーん。


平野サーフビーチで波乗り@9/14です。
朝8:30頃、干潮。


右側。
朝日がまぶしいです。
真ん中の波が割れてるところが一番浅いです。
膝くらい。
で、さらに手前の波がざわついてるところがどん深で、
波が消えインサイドまで深いです。


高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年9月14日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。