ニュースサイトでサーフィンと検索すると・・

ニュースサイトでサーフィンと検索すると・・

ニュースサイトでサーフィンと検索すると・・
つい最近までは、のりぴー@酒井法子被告、高相祐一被告(でいいよね)の話題ばかり。


高相被告はプロサーファーだったとか、なかったとか(日本プロサーフィン連盟の1999年のJPSA公認選手一覧に名前が載ってるとか)、
のりぴーは離婚するとかしないとか(結局家族で一緒に暮らしたい?)、報道がコロコロ変わるのをけっこう興味津々で見てきました。


その後は、サーファーの遭難事故のニュースがあってと、くらいニュースが続きましたが、ひさびさの明るいニュースはこれだ・・ワンツースリー。。。




蒼井優ちゃんのキリン午後の紅茶の新CMのサーフィン篇。
蒼井優ちゃんが、波乗りに挑戦、でもなかなか波の乗れずサーフボードから落ちてしまう・・・
でも、波乗りは楽しい、みたいな内容だそうです。
18日からの放送なので楽しみにしてます。



蒼井優】2010年カレンダー




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


9/14


のりぴー保釈決まりましたね。
保釈金500万。
今日は、湾岸署にお泊まりして明日みたいです。


んー、押尾容疑者より高いのはなぜ?

スポンサードリンク

2009年9月14日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィンの話題

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。