サイズダウンしてきましたー。波乗り厳しー

サイズダウンしてきましたー。波乗り厳しー

最近双海の状況がよくわかりません。(^_^;)
いつ見ても車がたくさんで、たぶん平野サーフビーチよりは波いいんじゃないかと思うのですが、どうすかね。
前は双海のレポートのブログがあったのですが、最近サーフトリップしました的なブログが無く情報がありません。

自分で見に行け!ですね。


平野サーフビーチで波乗り動画@9/10です。
朝8:30頃、満潮。40人くらい。


波ないとたるたるです。
サーフィンできなくないんですが、右も左もたるめ。
特に右の正面の波打ち際あたりがぼこっと掘れてるようです。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/09/010 8:30



私は波が掘れて壁ができたところをスピード出して走るのが一番うれしいです。
なので、今の平野ビーチは、波が消える、たるたるダンパーなのでイマイチ入る気がしません。
人の多い土日はもってのほか。(^_^;)


仕事の関係もあり平日の夕方の空いてるときにはいるパターンが多いです。
なので、夕方7時前には真っ暗になってきたし、サーフィンする時間がどんどん減ってきます。
うーん、さびしいぃ



でも、朝はわんこの散歩もあるので、波を見に来ますので波情報は続けそうです。
じゃああ



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年9月13日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。