いい波でした。自分的には今年一かも。

いい波でした。自分的には今年一かも。

別のポイントでしたが。


平野サーフビーチで波乗り@9/9です。
朝7:00頃、満潮まじか。


サイズは半分位ですが、まだ遊べそうな感じ。
とりあえずデジカメして、海に入りました。

高知県四万十市平野サーフビーチ


で、上がったのが9:20くらい。
サイズがさらに下がってました。
ん~サイズがないとなかなか割れないですねー。


特に右側は、たるったるです。


高知県四万十市平野サーフビーチ


高知県四万十市平野サーフビーチ



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年9月 9日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。