台風通過中、波乗り?やや大波かもね。

台風通過中、波乗り?やや大波かもね。

平野サーフビーチで波乗り@9/8です。
朝8:30頃、満潮。

高知県四万十市平野サーフビーチ

右はたるたるですが、左はスーパーグーフィーが来てました。
ブログのタイトル画像も今日です。
入ってたらかなりいい波に乗れたのでは??

高知県四万十市平野サーフビーチ


高知県四万十市平野サーフビーチ


風のいい明日の朝ですかね。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/09/08 8:30




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


屋形船で沈下橋をくぐる
 四万十市内の赤鉄橋の少し上流から、四万十川を楽しめる神川さんちの遊覧船。
佐田沈下橋をくぐり、三里沈下橋まで上流に行くコース。
下流の大河四万十川もいいけど、上流は清流四万十川が楽しめると思います。

スポンサードリンク

2009年9月 8日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。