そんなに大波でないけど、ちょっときつい

そんなに大波でないけど、ちょっときつい

平野サーフビーチ@サーフィンです。
9/7 朝、オフショア、満潮です。


今日も大波。

高知県四万十市平野サーフビーチ


砂浜に降りてみると、波の間隔も道路から見るよりかなり狭い感じ。


高知県四万十市平野サーフビーチ


左側のトイレの上から。
谷川の水と満潮で、砂が海にごんごん入ってました。
いい傾向です。(^_^)


高知県四万十市平野サーフビーチ


トイレですが、平野付近というかこのあたりにはトイレの施設が11カ所あるそうです。
どこもきれいに使ってるし、トイレットペーパーもあるし、けっこうマナーはいいみたいですね。


昨日は、大岐でもサーファーの事故ありましたね。。。
気をつけましょう。



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年9月 7日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。