高知の波は、微妙~。波乗りできるけど

高知の波は、微妙~。波乗りできるけど

平野サーフビーチ@サーフィンです。
9/6 朝、オンショアにかわるところ


台風12号ドゥージェンが南海上に。近づいてきました。
波は、ぐちゃぐちゃ。3人くらい入ってます。
南海上なのか一時的にサイズが下がってますが、
東に進む明日から2、3日は大波な感じですね。


サーフィンできるのは、10日ぐらいからですか。
ウェブカメラが曇って見にくいです。


高知県四万十市平野サーフビーチ


真ん中ちょい右に1人は行ってます。


高知県四万十市平野サーフビーチ




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年9月 6日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。