サーフィン動画、昨日の波乗りよかったけど

サーフィン動画、昨日の波乗りよかったけど

平野サーフビーチで波乗り@9/2です。
サーフィンの動画です。


朝です。腹くらいはありました。
潮の関係で、左がイマイチ。
人の少なかった右側(2人)が、レギュラーはいい感じだったと思います。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/09/02 8:30


きのう(9/3)は、チェックできず。
佐賀の方に行ってたので、浮鞭あたりも見たのですが誰もいませんでした。
浮津の海水浴場の堤防の外で3人くらい見ました。


あと波の良さそうだったのは、白浜?の消防の向こうのあたり、ぐりぐり巻いてました。
が、あこは岩場だろうなあ。

一応夕方入ってみましたが、東の風100%で風波。
入らなければよかった(笑)



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年9月 4日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。