サーファー、双海で遭難て、あの大波に?

サーファー、双海で遭難て、あの大波に?

双海でサーファーが沖に流されて、県防災ヘリ「りょうま」に救助されたそうですね。(高知新聞)
はじめてサーフィンをした初心者だったとか。w(゚o゚)w


あの台風の波に、ここら辺で一番波が高い双海で、初心者で、はじめて海に入る。
ど、どうみても自殺行為でしょ。
連れの人も海に入らないように止めてやってください(止めたのかもしれませんが)。


つーか、普通初心者でだと大波に押し戻されて、沖に出れんと思うのですが、
どうやって出たんでしょうか???
サーフボードが流れたとか、巻出しがきつかったとかなんですかね。


ううう。年寄りの私も気をつけよう。(^_^;)



でわ今日の波情報です。
中潮、南東の風、オンショア、大波です。
出られんことはないけど、きついかもなコンディションでした。


高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー


高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー


夕方はOKでしょう。夕方いきます。



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

スポンサードリンク

2009年9月 1日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。