台風東海上に、大波だい!

台風東海上に、大波だい!

ちょっと夏ばて気味なので、
サーフィンに、海にはいるのが気合いが入りません。


昨日の夕方、東の風(オンショア)100パーだったので、
チェックしなかったら一気にサイズアップ。


沖からうねりがどんどん入ってます。


今は東にどんぴしゃで波が来てますが、
東京の影に隠れて(上陸するかもっていってますね)北東に行くみたい
なので、波はすぐ落ちそうですね。
夕方にもと思うのですが、風が悪いので明日の朝ですかね。


高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー


でも、今年も台風直撃しませんでしたね。
ここ3、4年来ないような。
波も大波といっても、浜を洗うようなのは来ないし。
なんだかなあです。




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING





スポンサードリンク

2009年8月31日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン波情報

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。