ライディング・ジャイアンツとまではぜんぜんですが

ライディング・ジャイアンツとまではぜんぜんですが

ときどきいい波乗ってました。が、いい波撮れませんでした。残念。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/08/27 8:30



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING


夕方、風も悪そうだったのでパスしました。
明日にかけてサイズは上がりそうですが、南からの湿った空気が入ってきて雨がち。
風も南南西が吹く予報でした。
コンディションはイマイチみたいです。



レイアード・ハミルトンのライディング・ジャイアンツ
買ってみました。


ライディング・ジャイアンツ [DVD]
一番安いかも


レイアード・ハミルトン「僕が1番怖かった波」の記事を見て、ステップ・イントゥ・リキッドのやつ(定番の波のめちゃでかいやつ)とか、チョープーのライディングを見たら、そうなんだと、また違う感覚で鑑賞できました。






スポンサードリンク

2009年8月28日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。