波はあるけどたるいし。平野ビーチ地形悪し。

波はあるけどたるいし。平野ビーチ地形悪し。

8月20日木曜日の画像です。
サイズは十分です。
セットもかなり沖で割れますが、途中で消えます。
肩もないし。


高知県四万十市平野サーフビーチ、セット腰胸

波はあるけど、風も悪いし、ダンパーやしで、どこに入ろうかと、波をチェックするサーファーがたくさん。
珍しい朝でした。


高知県四万十市平野サーフビーチ、セット腰胸

セットはダンパーなので、ムリに乗るとこんな感じ。


高知県四万十市平野サーフビーチ、セット腰胸

木船がうち上がるのは珍しいです。


高知県四万十市平野サーフビーチ、セット腰胸

これもかなりでかい木です。


高知県四万十市平野サーフビーチ、セット腰胸

右奥のセット。インサイドで波が消えます。うまく乗り継げるときもあるけどマレです。


高知県四万十市平野サーフビーチ、セット腰胸

この波が乗れません。


高知県四万十市平野サーフビーチ、セット腰胸

みえますか?左手前うちのわんこです。




今日(8/21)夕方入ってました。
昨日真ん中がよかったので今日も入ってましたが、ま、長いこと乗れるっちゃあ乗れるし、上等かもでした。
右はダンパー、左はたるめですがきれいに割れる波が多く、まずまずでしょう。


明日は天気予報によるとサイズアップするし、もっと割れやすいかもです。



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING




スポンサードリンク

2009年8月21日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。