今日夕方はよかったですかー。

今日夕方はよかったですかー。

夕方、突然の来客で海に行けず。
風が良かったので波いいんじゃないかと思ったのですが、
どうでしたか(^_^;)


8時頃外に出たら雨で、東の風が吹いてたので
あまりよくなかったのかもとも思ったのでした。


サーフィン動画(8/18)です。



サイズは若干落ちてました。
なみはややグチャ。乗れる波はたるたる、セットはダンパー、
のれても方がないであんまし状態はよくなさそうでした。>入ってません。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/08/18 17:30




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING






スポンサードリンク

2009年8月19日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。