台風一過でお気楽波乗り、たるいよ

台風一過でお気楽波乗り、たるいよ

サーフィン画像、平野サーフビーチです。
8/11 7:30



「サーフィン、波乗り今日あたりいけそうじゃないですか」のビデオの大波のときでも、かなりたるかったのですが、小さい波になるとさらにたるたるです。
潮の干満によってほとんど割れないことも。超ロング有利な展開です。


割れてるのは右の右の岩のあたり。みんな集まっています。


サーフィン波情報、高知県四万十市平野サーフビーチの波



ピークにどんぴしゃにいる人だけ乗れる展開。
左も時間帯によっちゃあグーフィーのセットがいい感じで割れてきました。


波はたるたるサーフィン



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING





スポンサードリンク

2009年8月12日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン画像

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。