サーフィン、波乗り今日あたりいけそうじゃないですか

サーフィン、波乗り今日あたりいけそうじゃないですか

サーフィン動画(8/9)です。



平野ビーチに、夕方わんこの散歩。
風も悪いし、波もでかいし、さすがにサーフィンやってないだろうと思ってたら、さすが、サーフィン野郎が4人、5人。
がんばってました。
オンショア全開、ヘットオーバー、割れにくいセットをものともせずがんばってました。
ロング有利な感じ。


動画の途中で沖に出てる人、右の方からパドリング開始して、真ん中岩の所まで流されながらもひたすらパドリング。
10~15分くらいかけて沖に出ました。


すごい体力!
私はギャラリーに徹しました・・・


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/08/09 17:30



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING






スポンサードリンク

2009年8月11日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。