DQ9の川崎ロッカー地図、まさゆき地図、竜王の地図Lv.99をいただきました。

DQ9の川崎ロッカー地図、まさゆき地図、竜王の地図Lv.99をいただきました。

すれちがい通信で集める宝の地図、田舎じゃあ入手できん!


とぶーたれてた連れですが、今日四万十市内のアイドル21で、
川崎ロッカーの地図(あらぶる光の地図 Lv86)、
まさゆき地図(見えざる魔神の地図 Lv87)、竜王の地図Lv99
をもらってきました。


DQ9、川崎ロッカーの地図(あらぶる光の地図 Lv86)


DQ9、まさゆき地図(見えざる魔神の地図 Lv87)


DQ9、竜王の地図Lv99


どれもネットでよく見る画面ですね。
つれが実際にプレイをして確認するのを横で観戦。


まさゆき地図(見えざる魔神の地図 Lv87)では、B15Fに行きメタキンが落ちてくるのを確認。おおお~

川崎ロッカーの地図(あらぶる光の地図 Lv86)では、「DQ9 ドラゴンクエスト9 すれちがい通信 wiki」の川崎ロッカー地図解析を参考にして攻略。こちらも話どおりでした。


つづいて、竜王の地図Lv99 に挑戦しましたが、こちらはパーティーのレベルが低くて歯が立たす2ターンで全滅。
まさゆき地図でレベルアップ、基礎体力を底上げして再挑戦するとのこと。



ガンバレ!!

ちょっと波情報


夕方海を見てきました。
波は2メートルだそうです。
東の風、オンショア、左右に15人くらい、ぐちゃぐちゃでした。
波はあるみたいです。明日にかけて2.5メートルにサイズアップするそうですから、風が西になる明日の朝が良さそうです。




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING




スポンサードリンク

2009年8月16日|コメント (0)

カテゴリー:日記

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。