Bustin' Down the Door やってません。

Bustin' Down the Door やってません。

サーフィン動画(7/29)です。



最近コンスタントに波ありますが、少し小さくなるとたるいです。
波あるね。人数分来てます。
8/3夕方サイズアップ。北東の風強いし、波ぐちゃぐちゃ。割れない。ダンパー。
ダメダメでした。


今朝は、、、ウェブカメラ見ると、けっこう波あるみたいな。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/07/29 9:00



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING




新作映画を紹介。
ジェレミー・ゴッシュ監督のサーフィン・ドキュメント「バスティン・ダウン・ザ・ドア」。
往年のワールドチャンピオン総出演のサーフィンムービー。
ショーントムソン、マークリチャーズが懐かしい!



Bustin' Down the Doorのオフィシャルサイトはこちら。



高知では、今週末の公開はなさそうです。
が、ニコラスケイジの「ノウイング」はおもしろいよ。
と、「GIジョー」をみたいっす。






スポンサードリンク

2009年8月 4日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。