20世紀少年最終章をみたいが、明日サーフィンいかなくちゃ

20世紀少年最終章をみたいが、明日サーフィンいかなくちゃ

朝と比べたら波数が少なくなってます。
セットの来ないときは波乗りできそうですが、ときどきでかいセットが・・


んなことで、誰も入ってません。


風は東。
それほど面は悪くありません。
風の良いはずの明日の朝が、ねらい目かも。要チェックです。


高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー


高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー



ゴミもけっこう来てます。


高知県四万十市平野サーフビーチ、ダンパー


真ん中沖の岩あたりの波↑




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING



20世紀少年-最終章-ぼくらの旗、見ましたか?
ぼくはまだです。(^_^;)


週末にようやく本格科学冒険映画 20世紀少年 -第2章- 最後の希望のテレビ特別版を見たんですけど、なんか中途半端に終わったぞ。


しんよげんの書の内容とは?
ともだちの正体とは・・・???


君はこの誘惑に打ち勝てるか(^_^;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20世紀少年 最終章 ネタバレ
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=20%E4%B8%96%E7%B4%80%E5%B0%91%E5%B9%B4+%E6%9C%80%E7%B5%82%E7%AB%A0+%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC&num=50





スポンサードリンク

2009年8月31日|

カテゴリー:サーフィン画像

<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。