ランドサーフってはやってるんですか?きょうもレッツサーフィン!

ランドサーフってはやってるんですか?きょうもレッツサーフィン!

潮の干満で左右されますが、昨日(7/28)も遊べるいい波でした。
右側レギュラーがいい感じですね。


surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/07/28 9:00



もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING



ランドサーフ(LandSurf)、2つのホイール(車輪)と、ネジコンのようなねじり棒で接続されたボード。
スケートボードより、サーフィンイメージのライディングが楽しめそうです。



2009年モデルストリートサーフィン ランドサーフ



最近テレビで紹介されたんですかね。


Waveboardっていうんですかね。
ユーチューブで「ランドサーフ(LandSurf)」って探しても動画ないと思ったら、「Waveboard」っていうみたいです。たくさん出てきました。ランドサーフ(LandSurf)、1万弱でそんなに高くないんですね。







スポンサードリンク

2009年7月29日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。