最近波ありますね、レッツサーフィン!

最近波ありますね、レッツサーフィン!

最近波ありますね、レッツサーフィン!
なので?デジカメ忘れました。(^_^;)


サイズが腰~胸あるので平野に入ってます。
右の右あたりが人気。


セットは、ダンパが多いので、コンスタントな波をタイミングよく波乗りするのが吉みたいです。

surf point hirano surf beach kochi shikoku japan 09/07/16 8:30

これ↑がそのまま大きくなった感じ。




もっとサーフィン動画を見る → SURFINRANKING

サーフィン用の帽子、サーフハット。
最近よく見かけます。
使途としては、UVカット、日焼け、頭部保護あたりですか?
あご紐付きでドルフィン、ワイプアウトでも脱げないそうですが、そうなんですか??
私は、ほとんど昼間はいらないし、ちょっとかっこ悪くないですか(^_^;)




夏の定番、サーフハット


スポンサードリンク

2009年7月28日|コメント (0)

カテゴリー:サーフィン動画

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)





<<< サーフィン用品や話題の商品もなんでも検索できます。